
2017にやりたいことってお題がきた

今週のお題「2017年にやりたいこと」

はじめての記事は渡されたものをやるだけの子供のようなモチベーションだよ

2017年ですって
来年


2017年   やりたいこと?


オフ会活動再開できたらいいなぁ


いまごっつ眠いから真面目に書く気とかないし
何を書いたら面白いのかもわからんし
ブログってなんなのかもわからんし
わたしはヨダレ垂らしながらただただ自分の手が掛けられるものを待ってる
食べてみたら美味しくなかったけど生きるには仕方無い


はー眠い

恒久の眠りおー






次辺りからわたしの大好きな高津先生の作品のことでも
書けたらいいね
好きなものの話苦手だし難しいし
みんなすごいね
立派な語句で
立派な文法で
立派な纏め力で
それなりに読めるものを
それっぽく打ってる








   つよい








P.S.
それっぽいって良い意味でも悪い意味でもどっちでもなくも言ったりするからあんまり深く考えないでね☆