お姉さんにしてほしいことの話

となりのとなりのお姉さん : 1 (アクションコミックス)

となりのとなりのお姉さん : 1 (アクションコミックス)


Amazonでお姉さんで検索したら出てきたから貼っただけ




突然ですが


       お姉さん


              っていいですよね




f:id:REALtheUKON:20161231002523j:plain




その気持ちもわかるがまずは聞いてくれ



お姉さん
っていう単語
ここから感じるもの

頼りになりそう
優しそう
年下というのをふとしたときに意識させてくれそう
そんなに歳が離れていなそう

これは男性のバブみの前提ではないかとわたしは思うんだ



f:id:REALtheUKON:20161231003151j:plain




男性はみんな潜在的なマザコンである
とよく言われる

一見好みはそうではなくとも
年上を求める際に
お姉さんを求める際に何処か守られたい欲というものが存在してるのではなかろうか




f:id:REALtheUKON:20161231003830j:plain




更に問題は

お姉さん

という歳上の女性への呼び方である



お姉ちゃんは幼いか歳が離れていそう

お姉様は主従上下がハッキリしてそう

姉は完全に関係が固まってる



お姉さん

そこまで歳が離れているわけではなく
親しげに比較的軽く話すことができ
仲は良さそうだが近すぎる関係ではない



こんなにバブりがいのある関係はあるだろうか
こんなに笑いかけてほしい関係はあるだろうか





f:id:REALtheUKON:20161231004623j:plain





それを踏まえて
お姉さんにしてほしいこと
を言うとですね



まず


1 微笑みながら軽く溜め息つかれたい


この手のひらの上に乗せられてるような
あなたは呆れたような顔をするけど実は思惑の中の行動でした的な
ああ逃れられない(歓喜





2 ピノ的な食べ物をシェアしてちょっと多めに俺に欲しい

個数が限られてるものを半分こして食べてるのにちょっと多めに残してほしい
たくさん食べたいんじゃないんです
その優しさを食べたいんです






3 可愛い笑顔を見せ続けてほしい


f:id:REALtheUKON:20161231010104j:plain








そしてなにより


4 優しく頭なでなでされたい

あたまとろとろになるでほんま
頑張ってねとか
大丈夫だよとか
普段軽い感じで接してるお姉さんが
こういうシーンで見せる年上らしさに
あたまとろとろになるでほんま




f:id:REALtheUKON:20161231010350j:plain







・・・・・・・






f:id:REALtheUKON:20161231010509j:plain







皆さんも妄想お姉さんとレッツパーティーしてください
46って寝ろ



f:id:REALtheUKON:20161231010521j:plain



さよなら