朝、なに食べた?ってお題もらいました

今週のお題「朝ごはん」



今日の朝御飯はカレーまんです
クソみたいな朝御飯でした


ちなみに昼食はからあげくんとカップラーメンです
クソみたいですね




眠い




ピノさんの Comic and Cosmic と HUMAN
買いました
ライブまでに聴き込みたいと思います

今日は眠いので勘弁してください

歌詞カード持ち歩くわけにもいかないので写メるか歌詞サイトを



米津さんのLOSERも手に入れました





ねっむ




違法DLしてるバカさんと一緒にしないで





本当はキャスで例の
一枠全部名古屋弁
やろうと思ってたんだけど
眠すぎて頭回らない




改行が多いくせに中身がない記事書きやがって
って思ったでしょ

でもその緩さがわたしです


頭も痛い





そういえばオフ会たくさんやってたカラオケが近々閉店するって話だけど
オフ会コミュの方もなんか年末を最後に募集してないぽくて
このまま解散の流れなのかなと残念に思ってる





正直そんなに残念には思ってない

でもそしたら参加したいオフ会無くなっちゃうなぁって

しかもそこのオフ会は俺は第一回から行ってるところだし
なんとなく寂しくはなるもんだ







こういう感じでTwitterの書きもらし的なのをこっちでかいたらええんやない


誰かみたいに立派な文章とかレビューとか書けないからさぁ





とにかくねむい