ものすごくイライラしたから書く

おいなに勝手にこの記事取り上げてんだ
寄んなボケ




何の意味もなくイライラしたから書く

日数見たらとんでもなく前なんじゃないかと思ったらそんなことなかった



お題は「私の癒し」だってさ



わたしの癒しってなんだろう



実現不可能なものが癒しなんですよね


薄暗くシックな部屋でぼんやりもたれてるのが圧倒的な癒し
でもそんなもんないので
ソファーで何にも考えずに埋もれてる時かなー


ソファーも無かったわ





普通癒しとか無くね?
癒されるために頑張らなくちゃいけないとか意味わかんなくね?
バカじゃね?


癒せる場所があるだけでもう癒されなきゃいけないほどの状況じゃなくね?


つかれたわー






なんなんだおいクソリア充
いいなぁ!!
彼氏持ちで女であれば
仕事が急かされないし強いられもしないからなぁ!!
ふざけんなボケ

これが理不尽と言わずしてなんだ
奴隷か気楽を選べるなんて良い御身分だなタコ
くたばれや





嫉妬言えばそれ
別にカップルにとかその気楽な身分にじゃなくて
能力が違うことに

聞いた話だとそれはパラメータでしょうよ

はぁ?
腹立つわ


医者の話によると?

わたしのこのコミュニケーションのエラーは生まれながららしいし?

親の愛情不足を否定したいがために
細胞の異常を唱えた理論を広めようとしてるらしいけどさ

実際その方が救いの無い話だろ
大人を守るために子供を追い込むわけか


最高だなお前ら


とりあえず俺は生まれながらエラーだってさ

ウケる



馬鹿馬鹿しい

そんな話をしといて生きろなんて

ギャグも大概にしとけよ馬鹿どもがよ


不良品なら廃棄した方がいいんだろが

お前らが初期不良つったんだろが

だったら世に出せねぇもんなんだろが

じゃあ死んだ方がいいじゃねぇか

そうなんだろ?
生まれながらなんだろ?
じゃあ要らねぇじゃねぇか



子供が生きる意味に迷ってたときに

子供がその事実を知ったらどう思うんだ?

なぁそれを考えなかったんか?
 

大人を助けたいのか?

よかったな

これで子供蔑ろにできるや

やったな

 


全員ゴミ


お前らの成功作の為に生まれた不良品ですよ

こっち見ろよ


お前らは成功した奴らしか見てないけどな

失敗してる奴がここにいるんだぞ


祭り上げてんじゃねぇ

吐き気がすんだよ


早く死んでくれや