MY HOSPITAL

今は長い長い休みがあったら遊びに行くんじゃなくて休むんじゃなくて薬が飲めるチャンス

美味しくないちっちゃい薬
よい子になるための雑魚い薬

規則正しいタイミングでボタンを押す
下準備をしたらボタンを押す

その後にはトランプもオイチョカブもできないから
暖かくして靴を揃えて狙いを定めて
幻想と妄想と理想で風船膨らませて
さっさとこの場から召されて逃げ出せ逃げ出せ
走っても進まないぞ
さぁ空へと飛び出せ


正しさなんて無い
正しくなんてない
マウント取って唾飛ばして
お前の菌が移ったよ

お前が偉いのはわかったから話を聞け
お前が誇るものが無いのはわかったから
 
また同じものが飛んできた
見飽きた聞き飽きたもううんざりだ

死にたいのは同じなのに
命の重みは同じ(笑)なのに
天秤は均等にはならないじゃないか
分銅と鎖じゃ話ならないか


そろそろ頭がビリビリしてきた
正義の薬がシナプスを舐めてる
力が抜けていく
もうおわり
アルコールで割って辞めちゃえばいいのに
終らせちゃえばいいのに

酒のんでくす(でわって
なにもわからなぬなつまて
それでとびおりよう

セックスしたい
ごまかしだろうけの
誰かそばにきてほしいだけなんな
セックスもてまきたらしたい
でもおはなししたちのだ小声で

触れあいたい
だれでもよくない
さみしくない
でもひていしなきいで

だれか