PREGNANCY

毎日スッキリしなくて駆け込んだ先
穴に突っ込まれて
中で出されたら
膨らんで苦しくて
後悔と憎悪が募り続け
楽しかったことも全部出来なくなって
今をどうにかすることに必死になった

明日わたしは生きているだろうか
そもそも今日のわたしは生きているのだろうか

酷くなる腰痛
毎晩の耳鳴り
吐き気と立ち眩みにつきまとわれる日々

わたしは誰を信じたらいいですか
そもそも信じるとは何なのだろうか

思うように動かぬ体
思うことができぬ体
夢の中で走り回るわたしの化身よ
その世界へわたしを連れて
二度と夢から出さないでくれ

目覚めたくない
見たくない
わたしの体はもうどうにもならない

わたしよ
わたしを
殺してくれ