コンシューマー



今週のお題はGW何したかだってお



なにしてたっけ

ずっと自転車でいろんなとこ行って無駄に体力使ってただけだったわ

でもちゃんと見れてはないけど動物園行けてよかった
今回は行ったという事実のみ噛み締めて
次はちゃんと観て回りたい



めちゃくちゃつかれたよ
動いてないときも落ち着かなくて苦しくて頭いたくて全然休んだ感ない
休み感はあったけども


最近冷静に自分のこと考えてなかったな
考えると嫌になりそうだから放棄してたってのもあるけど
そんな時間や余裕もなかったし

スマホのせいだな



眠剤飲んだからもう文章グシャグシャなるかも知らんけどいいよね別にどうでも



ここ数日暑いよね
湿気もあるし
服邪魔すぎて下半身脱ぎながら書いてる




悲しいなぁ
死にたいなぁ
自殺してくれちゃんと




ミスチルの記事だけど
何の曲にするかわかんなくて止まってる
書くのは別にいいんだけど何にするかがわからん



頭ぼんやりしてきた



好きなアーティストが同じ人と
そのアーティストの話がしたい
そのアーティストの気に入らないところとか聞きたい
聞きたくない?
好きだってわかっているからこそ聞けるところってあるじゃん





シャニマスの恋鐘ちゃん地獄のように可愛いね
巨乳最高
赤ちゃんになりたい

自信家のドジっ子なんだっけ
ドジっ子好きになること多いのかな
歌鈴もほたるも不幸な人だし
森久保はネガティブだし
輝子はアンチリア充だし
わかりやすいマイナスなところがある人が好きなのかな

そしてそれを認めてくれる時子様至高




まだわたしけもフレ好きです

金なくて追えなくなってきてる



金がないよーい




目が開かなくなってきた


真っ暗な部屋いいよね
おちつく

思考の時間って大事だと思う
愛してるといってもいい
 
愛してるから愛してほしい
時間がわたしを特別扱いして
わたしだけ週一で夜の時間を20時間プレゼントしてほしい
パラレルの世界に飛ばしてそこで20時間夜を過ごさせてその後戻してくれたらそれで妥協するからお願いねはあと





巨乳も巨乳揉みたい埋もれたい
二次元の女の子みたいに主導されたい
わたしほぼ童貞だからほんと女の子に弱いですよ





直感で書いてるから不快にさせたらごめん


とりあえずおっぱいほしいんです





一人暮らししてずっとあそんでたいな。



みんなすごいよね


がんば

 薬も最近効かなくなってきてて
力は抜けてきてもなかなか寝れないの
助けてほしい
どうしたらいいの?

仕事どうでもいいからこれを機にいろんな薬試そ

薬抜くと相変わらず寝れないのよね
寝れそうになる
眠い状態がずっと続く
安定剤三錠飲むと急にプツッて途切れる感じに寝れるけど
まだ効果が安定してないし正しい飲み方じゃないし


前は眠剤飲めばスマホ触っていようが問答無用で寝れたのに
スマホに残された文章が地獄になってるやつ



今も頭ふんわりしてるだけで寝れなそう
思考もできない

つらい
つらいよぉ
死にたいよぉ
優しく抱き締めてよぉ





こんな時に5億円さえあれば…


しんぞういた






あつい


頭ぼんやりしてるしこの記事ツイートしちゃいますね

でもはずいから過去の記事とか遡らないで~

いい歳してポエムってるからはずいんやー


お金くれるならいいよ
500円以上ね



おっぱい


終わろ

つかれた


mixiで書いてる日記もこんな感じです

なので誰もコメントしてくれません、


そんなもんです

人の深層の部分なんてめんどかったりきもかったりするもんなんです
だから気にせずオープンにしていきます


寝れないから追い安定剤
薬効かないからほんとに変えてもらおっかな



ちんこの過去の長さが戻ってきてほしいこの頃です

23cmあった頃を返して



はい
おわり

おっぱいおっぱい