今日の日記です(今日のことを書くとは言ってない)


また言いたいこと言えなかった
なんで困ってるのに言えないんだろう


不安がなくて怖い
いや怖くないけど怖くなくないわけじゃない



どれだけひどいことをされても
子供は親の元に帰りたがるらしい
酷いことが子の糧になるらしい


わたしも同じように誰かに殴られたかったりする
怒られることが嬉しくてたまらなくなったりする



この前のキャスでそんな話をしたからもうそれくらいでいいか



なーーんか久々にカラオケ欲が
あるぞ

オーイシのライブを観ると
カラオケ行きたくなるよなぁ!?

誰か一緒にカラオケ行きませんか


まぁ
行きたいって言った時点で満足するんだけどね




ところでOmoiさんすげぇ良いね

最初の頃は好きじゃなかったけど


あんな体が動く曲を作れるのはすげぇよ


WAA!! とか天才かと言いたくなってしまう
言わんが


とりあえずたまにはボカロだけのカラオケもいいなとは思うわけだ



はぁ

オーイシのアルバム買うか


浪漫飛行 歌いてえ




わたしのフォロワーの皆さんは大変そうで
どうしようもない人に
どうしようもないこと言われたってね
どうしようってなるよね
まぁどうしようもないってことをわかって言ってんだからな

全員に角材アタックを




わたしはこの雨の中
今週3回目のハロワに

つら

人生つら

冗談抜きにつら

生存給付金ということで
毎月5000万振り込んでくれない?

無理なら200万まで妥協するから






生きたくないけど
なんで生きてんだろな

久々に馬鹿酒やって
久々に力抜いて寝た

でも全然
足が全然持ち上がらないくらい疲れてる
訳がわからない

階段上がれないくらいほんと


なんなん?
働きもしてないクズが
なんなん?






えー

はてなブログの動画の貼り方教えてください



おわり