みんなくたばれハッピーエンド


世田谷公園の噴水から水道管が破裂して洪水になってみんな死ね
モ○ゾー・キッ○ロの森の怒りでワースト1の力を見せつけて死ね
でかい蟹とグリコと食い○れ人形に追われ道頓堀の川に飛び込んで死ね

愚かだと唱え警鐘を鳴らす素振りを見せる
明日も飽和と消費を繰り返す醜い生物ども


トチ狂った大統領が誤って自国に核を1000発撃ち込んで死ね
酔拳ブームで国民全員会得しアル中と殺し合いでみんな死ね
絶えない紛争を解決するためにまとめて消す用のミサイルを誤爆して死ね

くだらんつまらんこの人生の八つ当たりに
とりあえず全部消し飛んでくれたら最高級


グリズリーの熊に殺されて死ね
人違いで殺されかけて相討ちで死ね
愛する者を庇って死んだ後に愛する者と死ね

神 釈迦 仏 一番を競い合ってみんな死ね
火星が気が向いて地球に会いに来てみんな死ね
こんな時間に頭で考えていたことを意味なく文字に起こしてる無意味な時間死ね


本当に何もかも
みんなくたばれハッピーエンドだ!