日を跨いだからもう一件上げたろ







キャスでちょくちょく話してることなんだけど

わたしは下ネタ頻繁に言うくせに
性に関することにはかなりデリケートな人間で

他人の性事情とかそんな知りたくないので
そういう話もするのはいいんだけど
するなら真面目にしたい
茶化すようにするんじゃなくて
性に対しては非常に真剣に取り合いたい

だから自分とは関係ないところで
馬鹿みたいな下ネタ言ってるのは聞き流せるけど
軽い話のつもりで自分の性事情とかに突っ込まれると猛烈な嫌悪感に襲われる


そういう人って決して少なくないとわたしは思うんですけど皆さんはどうなんでしょうね



ちなみにその他だと身体的な特徴のこととか
自分ではデブって言ってるけど他の人に言われるのは絶対嫌だし
基本的にコンプレックスをネタにされるのは許せない
その割に BE MY BABY をネタにしてるのはいいんでしょうか



まぁネタにしてるのは本当は他人から切り出されるのが怖いからって人は実際少しはいると思う
だからもし
わたしに性のこととか恋愛のこととか話を振る人がいたら
その時は真面目な
真剣な話のつもりでお願いします
どんな話でも真面目にします
性癖も恋愛感情も真面目にその話をしましょう
そういうのなら大好きです




そんな人がいないのわかってるから言ってみました






恋愛感情についての話をキャスでしたかったんだけど
上手いこと言葉がまとまらなかったから多分あてにはなりません

でもわたしはめちゃくちゃ好きな人に対してはそこまで性的欲求湧いてこない人なので
まぁあんまそこは気にしなくてその時の自分の気持ちに正直でいいと思いました
人によるだろし

  
  
おわり