義務金


f:id:REALtheUKON:20180720234504j:plain




頑張って働いたら
その頑張り分金払わなきゃいけないって
本当に日本って終わってるって思いますねー

過去の自分の頑張りが
今の自分の負担になるとか意味わかんなくね?

その減額とかいろんな手続きを
不健康な人間がわざわざ出向いてやらなきゃできないかとか
頭おかしすぎじゃない?なんで早く人類死滅しないの?こんなゴミのような人生生かされてて皆さんはなんで死にたくならないのか不思議でしかないんだけど

何やっててもこの生存税を払わなきゃいけないことが頭に残って
本気で気が狂いそう
安定剤も抗不安剤も押し退けてくる
イライラする






夢の話をツイートでしたけど
なんかあれだよね
あの夢は本当に見た夢なんだけどさ
前にブログで書いたポエムの続きって感じがしますね
自分で言うのはなんだけど
不思議なものがありますね






眠剤飲んで効いてきたときのふわふわした感じ
なのに寝れない感じ
仕事してないせいかそれが幸せに思えてきたこの頃
永遠に曖昧な感覚のまま朝にならなければいいのに
とか考えちゃいますね

だから眠剤飲んで寝て
起きて歯磨きして
眠剤飲んで寝て
起きて歯磨きして
を繰り返すだけの生活したいね☆





あー死ゾ



mixiの日記更新しなくなってこっちでばっか書いてるよ最近

ダメだなー
こっちの内容はmixiには転載できないのに





寂しいから質問箱たくさん質問入れてね
なんでも答えるかはわからないけど匿名だしなに聞かれてもいいよ
あとキャスもたくさんコメントちょうだいね
ふぁぼもRTもリプもDMもいっぱいちょうだいね
寂しがり屋なのわたし


人が怖い寂しがり屋っていっぱいいるよね

どうして?っていうのは考えたらなんとなくわかるけど
めんどくさいから書かないね
気分が良いときがあったらまた書きたいね


いろんな人のブログの読者になろっかな
いろんな人のやつ見たら面白いかもなー


これを書いてる途中に邪魔されるとくそ腹立つわー





またお祈りされたよ
ハロワの担当は
絶対すぐ採用されるから!って謎の過大評価してくるんだけどマジでなんなのあれは
そういう根拠のない賛美は毒になるって習わなかった?
なんなん?

新たな別件の担当は鬱陶しいし
連絡も寄越さないし
くそかよ

実際に会う人が所詮他人事ってこんな風に扱うんだから
ネットの付き合いだって所詮ネットってくらいに考えていいと思うわ
そんなとこ説教垂れるアホもいるけど



つかれた
死にたいね



腹立つ