楽しんだ楽しくない日



最近よくブログの記事のネタになりそうなこと
メモったり下書きにしたりするんだけどさ
形にならないんだよね
メモがまとまらないというか
部分が繋がらないというか
文章にするためのパーツが思い付かない
思い付いた言葉遊びが
ただの悲観的な愚痴になったりするの
我ながらくそ萎える




まぁそれとは関係無いんだけど
ずっとカラオケの履歴Twitterに上げてたけど
なんか最近カラオケ行きすぎてて上げづらくなってきたからブログに上げることにする
2日分あるけど今日のだけでいいか
こっちなら歌った曲についても書けそうだし


f:id:REALtheUKON:20180727001523j:plain


f:id:REALtheUKON:20180727001503j:plain


f:id:REALtheUKON:20180727002458j:plain


f:id:REALtheUKON:20180727002522j:plain


f:id:REALtheUKON:20180727002600j:plain


f:id:REALtheUKON:20180727002621j:plain


f:id:REALtheUKON:20180727002643j:plain


f:id:REALtheUKON:20180727002709j:plain


f:id:REALtheUKON:20180727002853j:plain


f:id:REALtheUKON:20180727002911j:plain



その他

サクラノ前夜
女子の存在証明
WAA!!!!
いまのあと
うそだよね
おばけのウケねらい
スカート
すげえアプリ開発
ダイエット☆ビューティー
トリコロール・エア・ライン
ハートアラモード
ピンクムーン
ふたりで。
レインボーダー
茜音色チャイム
死ぬにはいい日だった
彼女の漫画的日常

を歌ってます
インストを大音量で聴きながらイヤホン浮かせて歌いました


盛大に大塚愛さん歌いました
実は大塚愛さんのことについて書いたブログ記事が没になった
それでいろんな曲振り返ってたからその流れで
気が向いたら上げたいね


鼻腔を強引に抉じ開けて歌ってた
めちゃくちゃ痛かった
一時的に声が出るようになる
だから楽しく歌えたよ
でも楽しくならなかった
段々声出なくなっていったり
こんなことしなきゃ楽しく歌えなくなってるのを認識して空しいし
嫌な疲労感が残って
しかも一番出てたところは記録してないし
なんか人生つまらん感


かなしい
何の生産もせず消費し続ける
かなしい

:-