虚無い



虚無い って変換で一発で出るの面白いよね


面白くねーよ




誰か面白いブログおしえてよー
つまんなーい
なんか長々読み続けられたり過去のを読み返せるようなやつおしえてー

いや一応あるんだけどさ
でもおしえて



記事のネタとかもなー
無くはないんだけど
文章にするのめんどくさくてなー

元々mixiの方で書いてたのも中身空っぽの雑なものだったし
こっちでもそういう感じに書こっかなーって思ってたけど
なんかだるいんだよね
見られてるって意識が無いわけでもないしさ
最近は降ってくる感覚もないし



それに昼過ぎまでずーっと眠いんだよね
どんだけ寝ても夕方くらいまでは眠いっていうか
全然スッキリしないのよねー
薬のせい?


ツイッターでも書いたけど
こういう感情殺した日って落ち着かなくて
全然寝れないっていうか
寝る準備に移れないっていうか?
気が済むまでなんかやっちゃうのよねー
デレステだけならいいんだけど他のも手つけちゃうしー


てかしゅがみんイベ良すぎなー



最近寝る目的じゃなくて気持ち抑える目的で眠剤飲んでる感あるからあれだな?
眠剤ハイとか言って若者に文句言えねぇな?

でも眠剤ハイって言葉はイラつくぞ☆



今日野菜食ってねぇや
野菜ジュース飲むのも忘れたし
残念~



まぢ今無神経モード入ってるけど許してな☆
なんかに神経削いでる余裕ないぞ☆




とりあえず風呂ってきまーす~☆

お前らもっと面白いネタくれよ☆

じゃあな☆