熱が下がりません


やあ
残暑見舞いなら贈ってくれても構わないよ


みなさんあついですね
ぼくは別に暑くないです

核爆弾が遅いからいらいらしてるよ
ところでみんなはところてんは好きかな

そうだね鉄棒って技巧派だよね

生命線が濃いっていわれて絶望して自殺する人とかいそうだよね


むかしドアノブで首つろうとして
意識が遠退こうとするときに体が暴れだしたことがあるよ
あれが生存本能というやつなのかな
いきのこれ~

眠剤とセットでやればいけるかもってむかし思ったんだけど
眠剤が効いてこないんだよねそのセットしてても
ふしぎだねー


しかたないからトイレ行って戻ってきたら記憶とんでそのまま寝てたってね

ふしぎだねー


ダネフシィ




メビウスFFが最近CMやってるよね
あのゲームは容量のでかさとロードの遅さ以外はほんと良いゲームなんだけどねー
それさえ越えればほんとに一日中やって罪悪感に殺されるゲームなんだけどねー






おくすりのんできた
効き目わからない薬もあるよね正直ね
正しい用量で飲めよって話だよね~





ねえもうやめません?人生

いろんなこと隠しても
もうなんにも叶いませんよ
どうせなにもなりませんよ

最近発熱全然下がらないし
というか平熱に戻らないし
意味ないよまじで

生きたいとか言ってる人すごいね
地獄なのに生きたいとかすごいね





関係ないけどはてなブログってどんなくそみたいな文章書いても上げたのを見るとちゃんとしたブログって感じになってすごいよね





死にたい