いまさら自己紹介

みなさまこんにちは

今更だけどそういえば自己紹介してなかったなって思ったからするよ!




Twitter名 リアルなウコン・秋吉台こうるり
その他のアカウント名は過去ツイートとかで

好きなの 音楽、可愛いもの、自由、退屈

アーティスト Mr.Children丹下紘希ピノキオピー、ミオヤマザキ

漫画アニメ 高津カリノ先生の作品、けもフレ

ゲーム FF、デレステProject DIVAとか

性癖 女子学生服、巨乳

特技 誰よりも楽しそうにカラオケで歌うこと


嫌いなもの 邪魔されること、タバコ、無神経、仲間外れ、多忙、コーヒー、レーズン 、ドッキリ


趣味 サイクリング、カラオケ


性格は周りからはよく真面目とか自立心が強いとか言われる不真面目で甘えて生きてるゴミです

腕に自傷痕あり
寂しがり屋
他人の話を聞くのは好きだけど相談には答えられない
夢の話を聞くのが好き



あと何書いたらいい?



遊びに誘ってくれたら喜ぶ(行くとは言ってない)




絵描くの好き
キャスやってる
垢のURLは貼らないからがんばれ



デレマスアイドルは時子様、森久保、七海、歌鈴などなど好き
もちろん他の人たちも好き



映像作品というかそういうの好き

好きなゲームのRTAとかTASとかバグ動画とか好き

ホラゲやるのは嫌だけど実況とかで観るのは好き
実況はゆっくり実況が好き
でもうんこちゃんもキヨも好き




メンヘラ
メンヘラははてなブログやるらしいよ
病名は書かないから各々で想像してください





もうわかんね
何か書くべきものがあったら教えて
追加してくから