限定復刻は闇

1回しか引かないから



ガシャが来る前のぼくは仰ってました





なんで三回も引いてんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
単発も四回も引いてんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もうやだやだやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
森久保ォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







限定ガシャは地獄です
闇です
沼です
大して確率も上がってないのに
その期間だけのアイドルを引かさせる
あんなもん凶器だ
ふざけんな
もうむ~りぃ~




今後限定来ても絶対に10連しかしないのを決めました
絶対に
絶対に
絶対にだぞ
忘れるなよ
俺が引きそうになったら誰か止めてくれ
頼む
絶対に
無理なんだよもう
嫌だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
フェスのために貯めといたのにもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
だってどうせアニバーサリー限定もフェスも来るんでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんなのもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








もうやだ
もうソシャゲじゃなくてPS4デレステ出してよ!
DLCで追加してさ!
データ引き継ぎもできてさ!
そしたらいつかは買えるからさ!たぶん







もうほんと




ちひろ………