キャスありがとうございました

 

 

 

 

 

キャスありがとうございました

 

 

思ったんだけど女子高生に恥部を晒す準備をするって最高に興奮しますね

嘘ですごめんなさい

 

 

 

 

夏が終わりましたね

今日暑かったけど

 

最近は色々やる気がなくて遂に料理すらまともにやらなくなりました

誰かわたしを飼ってください

女子高生なら尚よし

 

 

 

今回のキャスではジェンダーと自分の見方の話を長々してしまいましたが

本当はあまりこういう話はしない方がいいんだろうなというのはわかっています

だけど自分は嗜好とかではその人を判断しませんよ、あくまで人柄で選り好みしてますよというのはいつかどこかで言いたいなとは思ってたんで

今回のこれでそれを果たしたということにしておきたいです

 

それでわたしに過去に告白してきた男も成仏(生きてます)してくれたら嬉しいです

 

今後はできるだけそういう類いの話はしないようにと思ってます

 

 

ただ

TwitterのTLでなにか気になることがあったとき

その時にもしかしたら

もしかしたら関連したツイートするかもしれません

ご了承下さい

基本しないので邪推はせずに

 

あ、こいつまた見えない誰かと話してんな

 

くらいな不審者くらいに思っといてください

 

 

 

キャスだとよく言ってますが

わたしは相互フォローさんはほぼ大好きです

関わりが無い人はなんとも言えないですが

みんな仲良くしたいです

 

こんなこと書くのは酒が入ってるせいかな?

また明日読み返して悶絶するやつですね

 

 

 

人生悲しいなぁ

 

 

 

そういえばブログで下ネタってあんまり話したことないね

たぶんわざわざ取り上げるほどのものもなければ経験もないからなんだろうけど

なにか取り上げてほしいものがあれば下ネタに限らずコメントください

 

 


f:id:REALtheUKON:20180902225838j:image

 

 

世の中にはこんな優しい人もいるんだね

ほっこりしました

 

嘘です

してません

 

 

おわります