寝るまで




今下書きにポエムがあるんだけど
自分であんまり気に入ってなくて
なんか邪推されるのも嫌だし
恋愛ぽい感じでなんかそれも含めて出しづらいし
だからって気に入ったとこだけ抜き出すのも違うし
全体的に高校生の書いた稚拙な文章みたい

まぁ他のやつもそうでしょ
だからブログ更新する度に自分に嫌気が差す
やりにいったり
上手いこといかなかったり
嫌になる


自分のブログなんだから雑に書いとけばいいんだけどさ
ツイッターやキャスと変わんないからさ結局

新しいことを挑戦探索してみる元気もないしね
ネタというか候補はあるんだけどね
やってみたいことの

体調崩すペースが早すぎるし
余裕もないし
気力や今のモチベが目標を見失ってる感半端なくて

無人の倉庫に侵入できたけど
どのものを鍵がかかっていて使えなくて
結果としてなにもできなかったような
そんな気持ち
それを繰り返しているような感覚



どうやら眠剤が効いてきたみたい

ほどほどにわたしも

退屈とか寂しいとか
贅沢な悩みだよね