なんとなく手持ちぶさたでツイッターのTLやブログの更新をチェックしちゃうみなさーん!





やめたいね
かまってちゃんみたいじゃんね


その通りだけど


疲れてるくせにかまってちゃんなんて
なんてわがままなんでしょ



書きかけの記事とかいろいろやれることはあるんだけど
モチベと体調がいまいちなのでなにもしてません
かなしい


そしてそうやって自分のことをやる自在な時間も持たせてもらえません
一人だけの空間が欲しいです



極端な耳鳴りとは違う気がするんだけど
意識するとずっとキーンって音が鳴ってる気がするのわかりませんか?
え?みなさんありませんか?
絶対ありますよね?
教えて下さいよマジで


今日しんどいのは低気圧のせいですかね?
薬も飲んでないわー
飲みに行くのもだるい





思うんだけど
男だから甘えちゃいけないってほんと悪しき流れですよね
こうやってだるいときに
横になっててなんか甘いもん食わせてもらいたいぞ
チョコシフォンケーキとかシュークリームとか
なごやんとか



いやに眠いなあ
でもさせてくれない環境死




全く話変わるけど記事書いてる途中で間違えて投稿するのほんとイラつくからやめろって何回言わせんだボケ






デパスはよくわからないのでいりません
売上とセットでくれるなら仕方なくもらいます


ただ社会人時代は飲んでたんだよなあ
エチゾラム
あんまり覚えてないや
薬をもらってはODかまし
繰り返して金が尽きたなあ
悲しいなあ



とりあえず目眩止めと耳鳴り止め飲んできました
耳鳴り少しマシになった気がします
抗不安剤も抗てんかん剤も飲みました
文字にするとなんかとても悲しくなりますね



なんか食ったときは割と早く満腹になるのに
そのあとすぐ空腹感が来るのは薬のせいなのかな

かなしいね




というわけで関係けどここで一曲お聴きください

mihimaru GTで パンキッシュ☆


m.youtube.com




この曲11年前ってマジ?
好きだけどなぜかiPodに入ってないのよね
残念
悲しい


辞めたいなあ人生
辞めたいなあ