threatening



思うんだけどさ


終わってから嫌な気分になるんだからキャスやらなきゃいいのにな

やる理由はわかってるけど
控える納得する理由を見つけられなくて
やる理由もわからなくなってきてる
まぁやりたいからやるんだけど


そして酒を飲んでも悲しくなるよね


こんな状態を一言で表す便利な言葉を
依存症
っていうんだけどね


我々を脅かすソレは地と空の中間に
常に息を潜めているのです






疲れたわ
何のための休みだっつーの
無駄に歩いてイラついて
ボケどもが

自分の好き勝手やれないからわざわざ自由を主張するの滑稽すよね



皆さんは好き勝手なことやりましょうね

無神経でもいいんですよ
それがイラつく人間の視界から消えてくれれば




おかしいなー
薬飲んでるんだけどなー
落ち着かないなー
イライラも落ち着いてたんだけどなー
嫌だなー
また無駄な買い物しちゃうよー



急に悲しくなってきた
死にたい

いやみんな死んで
それでたぶん収まるから代わりに死んで

かなし