山桜桃梅は結構美味しい





f:id:REALtheUKON:20181017223759j:plain

f:id:REALtheUKON:20181017223811j:plain

f:id:REALtheUKON:20181017223819j:plain

f:id:REALtheUKON:20181017223830j:plain

f:id:REALtheUKON:20181017223837j:plain




わたしが歌えそうなJOYSOUNDVOCALOIDジャンルの検索で出てくる曲です

手が痛くなりました


ボールペンで見やすくして
微妙なのは△とか書いて
A4にまとめたい
そんでほんとはラミネートとかしたかったけど
それだと追加していけないからまあ


数えたら644曲でした
意外と少ないですね

少年Tさんの orange や
Junkyさんの スイートマジック などは入れてない
まぁ今後検索で出たやつしか追加するつもりもないです

わたしがカラオケ枠やったときのリクエストの参考とかにしてください




今日はずっと眠くてつらかったです
でも寝るのも嫌だった
つらかった



いろいろ見てると
やっぱりわたしはマイスリーよりはトリアゾラムのが合ってるんだけど
ハイになりたくてマイスリー欲しくなってしまう
マイスリーほんとすぐ落ちるし
寝なければハイになるし
麻薬じゃんもう

トリアゾラムは暗くして寝る気にならないと寝れない
その意識を持つという意味でもそっちのがいいとは思うけど
やっぱマイスリーの楽しさが惜しく感じてしまう
メンヘラちゃんでごめんちゃい





そういえばミスチルの新譜買わないといけない
いつ行こう
明日とか行こう

誰かTwitterで教えて
忘れそう

めっちゃ評価高いらしいね
世間の評価とかなしに聴きたいんだけど

初限とかあるのかな
『シフクノオト』とか『HOME』の初限はすごかったよね
あれは狂ってるレベルよ





目が痙攣してきた
寝ないと

もっと面白いこと書きたいけど書けませんね
眠剤飲んでなくても書けませんね


そういえばリーマス飲むのやめてから更新頻度上がりましたね
やっぱそういうことだったのかな
信じてないけど

マイスリーくれ~
たくさんくれ~



みなさんのブログやキャスをお待ちしております



というわけでここで一曲

あいみょんさんで GOOD NIGHT BABY


m.youtube.com



あいみょんさんほんと20代前半とは思えない歌詞書くよなあ
育ったかんきょうがそうさせたのか
素晴らしいです
是非試しにアルバム聴いてみてください
損するかはその人次第です


ありがとうございました