だるいと思ったら熱があったの巻




TLがえらい静かな日だったなあ
みんな忙しいんだねえ


あー医者行きたくないけど薬は欲しいよー

いろんな薬くれー




キャスでせっかく話を用意してきたのに全然来ないし
メンチカツ作ってたらコンロは壊れるし
悲しいよわたしは




話したいこと話し終えたから忘れちゃったし
書くこともないし
だけどなんとなくでブログを書いてるし
下書きは放置してるし
全部中途半端な人間です


最近は懐かしい曲とか聴いて
この歳になってわかる新たな発見とかあるから
すごいよね人生の先輩は



『重力と呼吸』の好きな曲いくつかあるから
アルバムの感想書こうと思いはしたんだけどね
まあ普段のブログ書く元気すらないのに今は無理
そして今後もこれが立ち上がる気がしない




誰かのキャスでだらだらしたいから
わたしの活動時間内にキャスやってください
わたしそんな暇じゃないです




はぁ

疲れたなあ



というわけでここで一曲

Mr.Childrenで Your Song



m.youtube.com




自分の中でも賛否両論だったけど
最近めっちゃクセになってきた
すげぇ良いわ~




おつかれー