酒明けの朝





そういえばきっくん言ってた・・・
の元ネタ知らないけど好きです





コレサワはいいぞ


m.youtube.com



BGMでもいいから流しながらブログ読んではあと



わがまま言えるようなお姉さんが欲しいよー
うー
もっと話したいなあ

さっきキャスで言ったように
ボカロとミスチルの紹介ブログ書き途中です~

ボカロファンとミスチルファンは相容れないけど
ボカロPはミスチル好き多いし
ミスチルはボカロを認識してるって話
面白いよね
面白いだろ
つまりリスナーは害悪!害悪!



ちゃんと働いてる人は偉いなあ
すごいなあ
がんばったなあ
がんばってるのお
どうやったらそんなことできるんですか
「まぐれです」なんて言われちゃったらなら終わりだけど
それがもし方法があるならば教えてほしい


とか
なんとか
そんなRADWIMPSの名曲をパロったり







書いてる途中で寝落ちしやがって
なんもやらずに寝てしまったぞ
ありえないわ


とりあえずいろいろやってヘパリーゼ飲みます





大好きな表垢のフォロワーさんがコスプレしてわたしと遊ぶ夢見ました
誰かも知らない勘違い女もヒスってました