なごやん


なごやんおいしい
もったりした甘い生地に
中に白あんみたいなやつ
こぼれた粒まで全部
なにあれおいしい

おばあちゃんのおみやげ
直径5センチ(多分)のキューピット
大事なとこを打ち抜いた
ミワクの恋心だよ


なごやんおたかい
物心を植えつけられて
幼い水をかけて咲く花
おこづかい持ってったのに
なにそれずるいよ

1コで84円だって!?
これが大人の世界なの?
コアクマだったよ銘菓
またトリコにしてよ
どうか


箱でいっぱい買ってきてくれたな
お兄ちゃんと取り合いっこしたな

おばあちゃん、ありがとう
あんなコウキュウヒンを
ワタシ、ばかやろう
もっと大事に食べてよ


大人になっても
たまにしか食べないし
ぶっちゃけ福岡の『ひよこ』と
同じ味なんだけど
今日のおやつに買ったよ
コンビニの安いお茶も買ったよ

おいしいよ、なごやん
おたかいよ、なごやん
おいしいよ、なごやん
安くしてよ、なごやん




f:id:REALtheUKON:20181123172801j:plain





※パック売りだと1個あたりの値段はもっと安くなります。また、画像はパック売りのもので包装が違うなどの苦情は受け付けません。