生きてる理由なんてない だけど死にたくもない

 

 

 

 

 

こうして今日をやり過ごしてる

 

 

 

Mr.Childrenの 未来 という曲の歌詞です

 

 

 

m.youtube.com

 

 

 

 

ここのフレーズが好きで聴いてみたけど

最初の頃はそこまで好きでもなかった

 

歳を重ねるとこの曲の言いたいことや

主人公の想いやらが伝わってくる

 

今皆さんが聴いてる曲を

5年後の自分が聴いたらまた別の美しさがあると思いますが

それがあなたたちの生きる糧になったらいいですね

 

 

 

 

最近はゲームにかまけていろんなことが疎かになってしまっていて

それで気分が悪くなっていて

買ったはいいけどゲームやめよかなって気分になってます

 

きっとSwitchとか買っても同じ気分になるんだろな

自分の部屋とかがあったら変わりそうなんだけど

 

とりあえずメインスマホからはアンインストールしました

 

でもゲーム自体は面白いし攻略の手順も多くてやりがいのあるゲームだし

今セールでめちゃくちゃ安いので是非お買い上げください

 

 

 

自分のやりたいことがわからなくなるのは悲しいものだ

素直に生きたい

失わずにいたい

 

そんな感じです

 

 

 

 

明日は本当はオフ会行こうと思ってたけど

昨日今日無駄遣いしたから行くのやめたし

ゆっくりとやり途中のことやろうとしてたけど

邪魔がいるからできないし

 

嫌になりますね

 

 

 

 

新しい眠剤は健忘タイプでした

でもマイスリーみたいな強制的にどーんって感じじゃなくて

寝ようとしないと無理な感じのやつ

依存形成されやすいらしいけど今のところはそんな気配ないし

前の薬のがよっぽど依存しそう

でももうないから飲めないけど

最後に見た夢はあんまり良い夢じゃなかったよ

 

かなしい

 

通院する度

薬が増えるね

 

 A   C

 あ  あ かなしい

 

 

 

お金がほしいね

 

 

 

 

そういえばHATSUNEMELTDOWNが自己主張最近やたらしてて気に入らないって話なんだけど

まあどうでもいいですね

最近文章ばっかでつまらないからそろそろリムり時かなと思ってる

 

 

 

 

 

豪華なラブホのベッドで一人で感傷的になる夢を見たい

天蓋付のベッドの横に「おはようございます、おひめさま」の掛け声の夢を見たい

 

 

 

 

一人分の時間を無駄に使ったら死ぬほど後悔するだろうな

ゲームとかも正直無駄だよな

考えれば考えるほど虚しくなってきた

かなしい

 

 

 

 

というわけでお聴きください

wacci

別の人の彼女になったよ

 

m.youtube.com

 

 

フォークぽくて好き

wacciさん自体は名前は知ってたけど

思ったより好みかもしれない

いいね

 

 

おわり