君の街まで




揺らいでいる頼りない君もいつかは
僕らを救う明日の羽になるかな



m.youtube.com






秋の名曲







不倫とか村八分とか未成年略取とか
そういう汚いフィルタを持つようになってしまった人達を
騙せるような文章を書きたい

なにが「手を出した」だ
サッカーならハンドやぞ
嫌いなんだよその言葉
フィルタのせいで

言うけどな
俺は
お前らは言うな





話は変わるけど
おっぱい良いよね
最近めちゃくちゃおっぱいが良いと感じる
なんだろう
最近の性欲の上がり方は

あれか
生存本能か
歳を経たからか

まあ
その欲求が満たされることはないんだけど

会社の俺のデスクの左前の女性社員が
可愛いし良い匂いだしおっぱいでかいしで
それでおかしくなっているのかもしれない


嘘ですごめんなさい


単に伸び伸びできてないし
不愉快の素がいるからなのかも
早く死んでくれないかな
苦しんで死んでほしい

なんかこういうマイナスなことを書いた後に
しばらくすると気持ち悪くなって死にたくなるのは何故なんだろう
今日はずっとそんなのの繰り返しだわ
ほんと無駄な一日
死んでほしい全人類
かなしい


大丈夫だ
手を出すな
それ以外は言ってみたら自由



というところでGAKU-MC/桜井和寿の 手を出すな! を貼りたかったんだけど公式で上がってない
あの曲はMVも曲もめちゃくちゃ良いのによ
ライブも最高


でもないので

Carly Rae Jepsen

Cut To The Feeling



m.youtube.com




この曲だったのか!と思うよ
聴いてみたら
聴いてみてください
今度買います


中身ないしまだ書きたいことある気はするけどおわり