好きな漫画を本気で語る枠を始めました


キャスで


台本を用意して喋ってるのでグダることはありません
たぶん
録画は残します
たぶん

第1回は高津カリノ先生の『WORKING!!』犬組です


しかし今手元にマンガが無いのでしばらくはまた空きます
でも一人でやるのは寂しいもんだ




近頃はやたら憂鬱
原因は明確なんだけど憂鬱
イライラと死にたいが交互にやって来るので
なんとか抜いて過ごしてます
ゴミかな





『アラサー漫画部』をずっと観てなかったんだけどやっと観始めました
1と3観たけど面白いわやっぱ
そしてアラサーといえどover30とは話が合わないわ

少年漫画をそんなに読み込んでるわけじゃないし
今手元に本もないし
何よりお金もない

スラダンもるろ剣もまあ面白いけど必死になるほどではないしなあ
武装錬金のが好きだよ
アングラほどコアなものは読まないし
古い作品に関してはわざわざ読みに行くのは難しい
ブラックジャック全巻欲しい
デスゲーム系とか胸糞系とか商業でやる意味あります?
ワンパンマンも更新くっそ遅いしな



ワンパンマンやろ


やっぱり自分の空間とお金がないのがダメだよ
もうmixiの頃からずっと言ってるけど
自分の部屋があるやつがウダウダ文句言うのほんと贅沢だと思うわ
ブックオフにあるブラックジャック買いまくりたい
商業誌も同人誌も並べたい
新幹線と腕相撲をするおじさんの同人誌全部並べたい



まあ語れるには本当に改めて読み返さないかんわな
本当に『WORKING!!』くらいなんだよ
最低限の情報仕入れればある程度語れるのは

とりあえずアンケ待つわ





最近過食を理性で抑えようとしてる感じ
別に嫌々ではないけど
なんかなーという気分
性欲のがつらい


はぁ…

一人の部屋が欲しい




というわけでお聴きください
LSD

Thunderclouds



m.youtube.com



この曲なんかのタイアップあったよね
ポップスさいこー