私を削って生きている



最近ブログを書くときに
前に書いて下書きに残した文章から引用して書くことがある
現在の自分は過去の自分が残したパーツを使っている
オーパーツだったものを活用していると言えば聞こえが良いが
今の自分は過去に負けているとも言える
というかその通りだ

5年前の自分の書いたものを見るとよくこんな比喩をしたなと思う

美味しいとこだけくり貫かれて半端に残された食材を
結局使い道もないまま腐らせて放置している
まあ元から食えたもんでもないけど


若さゆえに存在していたものを
新たに得るものがないまま消費していってるようで
つらい

腐らせるのは歳月ではなく管理人
輝かせるのも棄てるのもあなたの手腕次第


近頃頭が回らない
単語や空想に対して
突飛に語彙が降りてこない
あんなに大勢の情緒に苛まれていたのになんで

苦しい




がんばります
スマブラSPのために





それではお聴きください
ドラマチックアラスカ

無理無理無理



m.youtube.com




まあ知ってる人は知ってるよねドラマチックアラスカ
別に無名じゃないしね
とはいえ時代に埋もれているアーティストだわな
同じスタイルの先駆者もたくさんいたし
でも良いと思うよわたしは