離れていくのが怖くて手錠とか使うタイプの人間



f:id:REALtheUKON:20181218134047j:plain


f:id:REALtheUKON:20181218134100j:plain





駄々こねる子供みたいで可愛いね!

\Kawaii/



いくつになっても人がいなくなる怖さは変わらない
変わったのは
だからこそ友達って言葉を嫌って
所詮ネットの繋がりなんて言って
避けられれば諦めて
嫌われれば受け入れて
悪態を突いて強がる


指先からパラパラと崩れていくような感覚
涙の代わりに頬がボロボロ零れるような感覚
コワレモノになっていく

そうすると壊れないように
腫れ物を触るように扱われる
人は面倒になってそんな奴を避けていく

面倒くさい
それは人の行動原理の全て
だから大丈夫あなたは嫌われてるわけじゃない
めんどくさいだけだよ






寒いですね
寒すぎますね
暑いならまだしも寒いと自転車は無理です
肺が凍る
喘息出る

もういろんなことがめんどくさくなってきた
終わったからって楽になるわけでもないし
安定は本当にするのか疑問でしかないし
意味がわからなくなってくる


またなにも考えずバス旅やりたい
今日は目的があってバス旅になったけど
目的がないバス旅じゃないと楽しくない
なんも考えずに景色を観るだけの鈍行が幸せなのに
というかその鈍行に乗りながらこのブログ書いてるんだけど
結局行った先でも解決しないんだろうな
手軽に手早に問題がなんとかなるならいいんだけど
どうせならないんだろうな
嫌だな

めんどくさい
めちゃくちゃ遠いし
どうせたくさん金出さなきゃいけない
悲しい
金借りるのも泣きたくなる
つらい


もういっそ皆いなくなればいいのにね
私もね


こっから先は用事が済んでから続き書こう
ちなみに今待機中なんだけど
職員の態度が初対面にして横柄で
あ、ダメだな
と察してるよ

年上でも年下でも初対面は敬語が社会常識だろ
社会人の意識が足りてないんじゃないのか
施設の人間を(笑)にされるのも納得できちゃうぜ



とりあえず何の成果も得られなかったので
予定通り進めることになりました
役に立たねえなあ
無駄に動いて疲れたわ
新しいもの見れたけど家ばっかだったな
自転車で昔行ったところだったけど変わってた


支援とか言いながら何にもしないし
話聞くだけならLINEの通話でよくない?






なんか本当はとあることで機嫌損ねたから更新やめようと思ったけど
まあ書き途中だったから上げるわ



いろいろと進行中だけど
上手いこと
というか良い評価とかないとほんとやる気失せる
労力に応じないものとか
自己満足でやれることならいいけどさ
そうならないものを続けられるほど気力ないわ
仕事ですらそう


やり途中の絵とか他のこととか全部壊したら楽しいだろうな
人は泣けない代わりに感情の発散を探すんだろな
全部捨てたいな




あぁもういっそ皆いなくなればいいのにね

私もね




お聴きください
ミオヤマザキ

アーティスト




m.youtube.com