全く書くネタが無いんだけど


最近イライラ以外の感情がほんと希薄になってる気がして
音楽聴いてないと落ち着かないし不安定でつらい
だから酒飲んで強引に笑ってる

いろんな準備をしたいのにどうしたらいいのかわからない
もう全部めんどくさいしなにもしたくない
もうなにもしたくない

お金もないから払いたくない
だから自分でやるしかない
おかしい
こんなのおかしい
おかしい
つらくないしつらい

なんで自分の感情も環境も安定してないのにさらに不安定なことしなきゃいけないの
死にたいとかいうより生きたくない
ずっと同じ時間で停滞してたい
ずっと寝てたい
なにもしたくないなにもしたくない
ツイートすらしたくない
どんなこと書いても違う気がする
どんなこと言っても本心じゃない気がする
わからない

つらい
わからない
つらくないけどつらい

世の中クズしかいない気がする
早くターミネーターみたいに世界を死の炎で包んでほしい

なんでやらないの?
なんで?なんで?
理解できない
生存に執着してる意味がわからない
みんな何様なの?
何のための生命なの?

死んでもいいんだよ?
許すよ?
背中押してあげるから

めんどくさい
めんどくさい
死ぬのもめんどくさい
助けて
三時間くらいかけて誰か死ぬのに付き合って
一緒に死んでとは言わないから
寄り添っていて
お願い




もう休みが一つ終わる
何もやってないうちに終わっちゃう
どうなってるの
おかしい
おかしい
もう嫌だ



服詰めなきゃ
タンスもない
どうしたらいいのかわからない
もうなにもしたくない

どうせ安定なんてするわけないのに
どうせ後悔するのに
後悔するのに後悔するのに後悔するのに後悔するのに後悔するのに後悔するのに
なんで死んどかなかったんだって
今までもこれからもずっと後悔
もう嫌だ





Lyu:Lyu

メシア



m.youtube.com




ナノウさん