更新が空いたからなんとなく中身のない更新


やっぱりDECO*27さん良いよね
あらためて聴いてさ
言うてわたしは『ラブカレンダー』くらいまでしかアルバムないんだけどさ
本当は『Conti New』欲しいんだけどさ
当時金無くてそのまま買ってないまま
ふわしなさんの『Attractive Museum』もそうだ

たぶん『Conti New』を聴いてたなら『GHOST』の収録曲も好きになれるんだろうな






連休のせいは確かにあるが
それはさておき何にもやる気起きないやりたくない

上司の私はわかってますよ雰囲気出してくるの本当に嫌だ
何でも話してもらってる理解者ですみたいな態度傲慢の極み

会って数ヵ月やそこらの人間に病院でのことや家庭のことや身体のことちゃんと話すわけないでしょ
メンタルチェックのボーダー低すぎるわ
会社が終わってんのは伝わる
あほくさ


あと支援機関の人間が病状に理解がないの明らかにおかしいでしょ
どういうことなん?調べる気がないん?
それを伝えるのが役割じゃなかった?
役に立たないとは思ってたけど自分から申し出た役割すらやらないなんて

施設にも行ったけどすげぇなあ
社会常識無くても居場所があるんだもんなあ






いろんなことの準備をしてます
正直気持ちが落ち着かなくてイライラするだけでなく
意味もなくキャスとかやっちゃいます
そのくせ話すネタはない

安定する気がしないんだもの
無理だよ
つら


なんで世の人間は恋愛なんかする余裕があるんだろう
幸せな人間みんな死ねばいいのに




もう寝よう




お聴きください
PUNPEE

Happy Meal



m.youtube.com



水曜日のダウンタウンの会場が使われてる