正座をするな、胡座をかけ




嫌なことがありすぎた
嫌な気分の上塗り

とりあえず最寄りのカラオケは二度と行かない
あそこはクソだ

ヤニのクソみたいな臭いが付きまくった
換気も知らんのか?
接客も世界一不愉快な店だったわ
普通じゃやらないことをやったから
で納得すると思ってる神経ヤバイな
民度が知れるわ
死ねばいいのに





話すことは特にない

声も出ないし
イライラついでに余計なことまで書きそう


気をつかってると思うなや
やりたいようにやりたいことを表すことの否定だ


「俺はテメェらの評価が欲しくてヒーローやってんじゃねえからな。俺がやりたくてやってんだ」

「てめぇらの被害なんか知るかッバカども。恨みたきゃ勝手に恨め!!」

「他に文句がある奴は言ってみろ!俺は言い返すけどな!!」


自意識を際立たせる前に
耳を立ててよく聴いてな
後悔される方が嫌だね
何にも考えずに構えてろ
どんなことでも拾うっての
無神経じゃなきゃ傲慢でいてもいいんだぞ
ここだけは




店員は頭を下げろタコ