時間と空間と決定権



わたしは遂に
時間と
空間と
決定権を手にした


見渡すイルミネーションを展望して
その墜ちる決意を固める為の要素を
繋げる為のカプセルを


その切っ掛けも



本当は12月までに完成させたかった小話があった
つまらないけど




みなさんはどうしますか
夢を叶え
もうなにもなくなったとき
そこにわたしは要るのでしょうか




人となりや
関係性を
表現すること
発信すること
抗いを受けること
ストレスを飲み込むこと
悔いること

めんどくさいんだ












ここにたくさんの睡眠薬がある



f:id:REALtheUKON:20190115000826j:plain


ここはアパートの5階



生殺与奪権はわたしの意識にある



そのセーフティはもう外された







わたしは今日たくさん笑った

わたしは今日たくさん笑った


だからもう大丈夫
大丈夫だよ


ずっと言ってほしかった

大丈夫だよ
って




大丈夫だよ
自分が言ってくれる
大丈夫だよ



だから悲しまないでね
すぐに風化するから
大丈夫
他人なんか信じてないから







布団に潜るといまだにそんなことを考える
これはいつか解除されるのかな
別にしたくないけどな
起死念慮と生きてきたからむしろ無いと不安

昨日も考えた
少しのきっかけで揃った材料で余った時間で
執り行える

楽しみだね
昨日のきっかけは惜しかったのにな

ネクタイは会社に忘れてきちゃったし
惜しかったのにな
もったいなかったな