逆刃


様々な単語や作品をチラ見すると
何かが頭の中で生まれそうな感覚がザワザワして
何も生まれずに忘れ去っていく
その度に勿体なかったなって思うけど
それもすぐに忘れてしまう

本当にメモ帳と書き物を常に持っておきたいけど
どうせそれも忘れちゃうんだよな
持つのを忘れたり
それに気を取られて他のことを忘れたり
何処かに置き忘れたり


言葉が視覚や聴覚に響くと
釣り針のように引っ掛かって気になる
ちゃんと釣り上げられない
それを繰り返すとただ魚を傷つけていくだけで
事柄に対して表現する語彙と感受性が足りない


そういうときに本当に自分は芸術家に向いてねえなあとか思う
諦めたくないけど





最近キャスめっちゃやってるのは
今までなかなかやれなかったことの反動か
やることがないからこその発散か
その両方か
切ない
正直虚無感やばいし
その虚無感でまたやってるからつらい

金が入ったらスポーツウェア買ってさ
スポーツセンター通えばいいのかな
そしたらだいぶ時間使えると思うんだ

まだしばらく金は安定しない
どころか来月再来月は収入減るし
それ以降仕事が続いてる自信すらない

ああ人生
人間はもうほんと終わってるんだから世界終わらせてくれ~
早く全ての大陸に届く核爆弾を

非常に最近悲しい
悲しい
医師によると季節のせいらしい
まあ一理ある

常に死にたいのは変わりないのでクソ意見だと思った


でも強がりじゃなく言いたいのは
全くではないが寂しいわけではない
これを「寂しい」とか言って恋人作りたがるアホどもとは同じではないし
自分の人生が満たされないからって他人に頼る恋愛(笑)脳と同じになりたくない
他人といても今は窮屈だ多分

とりあえず寒さを凌ぐしかないようですね


あとピノさんの新曲はまたWi-Fi環境で聴きます






お聴きください
AAA

アシタノヒカリ


m.youtube.com



ワートリのOP
それで知ったけど良すぎる
めちゃくちゃ合ってるんだよな内容に