私とわたし




私の名前はすず。
23歳。Fカップ

私は、私は、私は、



私を扱っている内に
わたしが行き場を失くして
虚しくなって
だけど
寂しくて寂しくて
わたしは愛されないけど
私は持て囃されてる
愛されてる(笑)事実が
わたしをどんどん孤独にしていく
そうして私はまだネットの海を漂ってる

文字通りの自慰を
形のない奇異が
穴の空いたアイマスクと
ルートを書き込んだ地図で幇助する
愛される言葉を耳で囁きながら
不味い薬葉の食べ方を指南してる



私の名前はすず。
気まぐれで放浪癖があるの。
猫を被ってるから、
引っ掻くことも噛み付くこともあるよ。
服を脱ぐのが好きだから、
いつもプールとか温泉にいるよ。
水の中にいるよ。
息を止めてる。
だから、
私を掬って。
わたしを救って。