LOVEミサイル


赤から鍋食べて苦しくなって
翌日弁当すればよかったと後悔し
余らせといた汁でラーメン食うとこまではよかったけど
リゾット作ってる途中で後悔がやってきて
食べてるときは苦しかった

こう先見の明がね
無さすぎるね
いや先見の明とか大層な言葉どころじゃないよこれは
わかりきってた敗北じゃん
馬鹿の一言に限るよ
本気で苦しい






SEAMOというアーティストをご存知ですか
知らない?今の若い人はもう知らない?

名古屋出身のラッパーで
ケータイ世代にはちょっとしたブームメントを起こした人なんだよ
代表曲は マタアイマショウ や ルパン・ザ・ファイヤー

そんなSEAMOさんは過去にシーモネーターというアーティスト名で活動しており
曲も下ネタ全開のものとかがあった
なんでSEAMOになったかは省くとして
SEAMOさんの曲で1つ紹介したいものがある

それが LOVEミサイル という曲

内容はシンプルにドライブデートした後にカーセックスしよう!ってものなんだが
曲の構成も面白いし韻の踏み方も面白いし比喩がセクハラジジイのそれだし
だけどそれ以上にこの曲の注目ポイントがある

それはこの曲が収録されているシングルCDである

この曲は『Cry Baby』というシングルに収録されている曲で
その Cry Baby は『クレヨンしんちゃん』の映画の主題歌になった曲
クレヨンしんちゃん』はお下劣ネタはあれど基本的に子供向けのアニメで
当然このCDを買う子供や子持ちの親だっていると思う
それなのにどえらい品のない LOVEミサイル という曲を収録するのが
さすがシーモネーターと言える面白いところ

元々シーモネーター時代は服を脱いでパフォーマンスをするというスタイルを取っていたので
そこでの共通点はあるね、と当時のSEAMOさんは語っていた

是非興味がある人は歌詞を調べてみてください
たぶん普通に嫌悪だから


ちなみに LOVEミサイル でググると最初にソープが出てくる






先日のカラオケでのやつ



f:id:REALtheUKON:20190130122055j:plain

f:id:REALtheUKON:20190130122119j:plain

f:id:REALtheUKON:20190130122145j:plain

f:id:REALtheUKON:20190130122206j:plain

f:id:REALtheUKON:20190130122219j:plain



声が出なくて悲しいですぼく





最近外食してないなぁ
まあ金払ってまで食いたいものがないっていうか
その金でなんか作るか酒飲むかカラオケかだしな
誰かと行くならまだしも一緒に行く人いないし
つくねが食べたい


作るか
鶏挽き肉と豆腐とネギが必要なんだけども




お聴きください
美波

カワキヲアメク


m.youtube.com



感情剥き出していいよね