横隔膜の痙攣


今年の冬は気温は低くないけど風が強いから体感気温が寒いって感じなのね
やってらんないわい
ほんと風がつらい





昨晩からしゃっくりがずっと止まらなくて
起きてからも四時間くらい戦ってた
これは放置しても無駄だと思ったからググって五種類くらい試してやっと止まった
その後4回しゃっくり出たけどその都度時間かけて止めてた
脂っぽいもの食ったら出る可能性が高いみたい
無駄金使って食ったコンビニのやつ食った後になってるから
胃の調子がおかしいんやろな
マジで心身疲れる
この世で一番嫌いなことは邪魔されることなんだけどしゃっくり本気で邪魔

それでなんで止まらないかってのもググったら
当てはまるものはアルコール中毒だった
アルコールと眠剤を一緒に飲むとなることがあるらしい
最近ほんと酒飲みすぎだしこの期に暫く禁酒しようと思う

まぁ
近々否が応でも飲むことがありそうなんだけども


とりあえずしゃっくりに精神やられると思わなかった
電気代とか考えられなくなってる
八つ当たりしたい
人間関係嫌い期が訪れてる
全部ぶっ壊したい期が来てる


なんで泣けてくるのかわからない




楽しいこと考えよ
楽しいこと考えよ
わたしの妄想のキャラが今頑張ってるんだ
がんばれ




なにがちんこじゃ
下品な話とか嫌いなんじゃ
もっとまともな話をしろ
真面目な話をしろ

自己嫌悪になるからダメ
なにもかもダメ



胸いっぱいのダメを




www.nicovideo.jp