エネルギーくれ





自分から人と仲良くなろうとすると
どう考えても無理しているというか
多くのエネルギーを消費しているし
一方通行な気持ちが拭えないし
それで深く仲良くなれた試しが無いので無理です

だけどそれがわかっていない
人間関係の構築が困難だというのは
決して自分から踏み出せないだけじゃない
そのあとが続かない
そのあとの距離感がはかれない
自分への無理強いと他人の不信感で憂鬱になるのに
それこそが最大の問題だということが全く理解されていない

それをわかったフリをされるのが最悪に質が悪い







次の自分の誕生日まで生きてたら一人誕生日パーティーやることに決めました
具体的にはお持ち帰り一枚無料のピザ屋で二枚ピザ買って
洋菓子店のケーキを食べる
一人で

誰か来てもいいよ
歓迎するよ
でも誰も呼ぶつもりはないよ
一人でやるからいいんだよ
楽しいんだよ

自分大好き!愛してる!死んで!




結局さ
他人の言葉に対して反省とか苛つきとかで身を纏っても
死にたくなるのは自らの不甲斐なさなんだよね
どうしようもない状況
死んだ方がマシに思えてくるゴミメンタル
そいつを殺したいってずっと思ってもいられないし
殺したい人間とはやってられないし
どうしたらやめられるのかわからん
他人任せにしてるからか
反射的になっちゃうんだけどどうやって直すの
正すものなの
わからん

でも上司はうざい






今日寒くね
寒すぎないか
むりくぼ