バレンタインだから5億円よこせ



言いたいことはそれだけだ
なんか文句あるか



わたしは傷心中なんだ
慰めろ




ツイッターで書いたことをネタに書こうと思ったけどそれもめんどくさくなっちゃったなぁ



まだまだ寒い日が続いてて嫌になりますね

苦しいですわたし

本当に寒いの無理なんです

助けて(っ'ヮ'c)タチケテ


温かい中華スープをたくさん飲みたい
ゆったり出来るお店か
タツの中で

仲のいい人なんていないけど
そんな人がいて
一緒に鍋を囲んで
つまらんテレビを流し見して
そのまま寝たりしたい

温厚に暖色に流れる時間を
永久に過ごしたい

そんな暖かな夢の中に永遠に住まいたい

もう夢から覚めたくない


そんな優しい時間が欲しかったなぁ
きっと手に入れることはないけど
欲しかったなぁ

気の合う人と同棲して
そんで余裕のある暮らしをして
わたしもそれに甘えて暮らしたいよ

はぁ…

めんどくさいね人生