反生存世界




お前らなんにでも反対してるな

異教徒
障害者雇用
同性愛
出生
外国人研修
基地建設
エトセトラエトセトラ


来世の異なるパラダイムワールドには叶うといいな
あるかもわからんパラレルワールドに産み落とされて
生を思うといい
反生存主義がマジョリティな世界かもしれない
なんて素晴らしい

生きることは罪と脳を洗われて
申し訳のない存在を植え付けて
平身低頭メメントモリの精神を誇って生きるがいい

世が変わるより己を変える方が容易く安上がりの世界と
思い通りに人が死にゆき怯えながら過ごす世界なら
どちらがいいだろうか
健康体がタイムリミットと
99人の残機がタイムリミット

オーバーフロー起こして
65535人に増えて
命を粗末にしても
きっと世界は変えられないと思うけど
どうだろう

1つの命を大切にできてないのに
来世でなにかできるわけないだろう
そうだろ


生かそうとしてないくせに
逝かそうとしてくれない
現世を呪う気持ちはわかるけどね
怒った後の悲しさで泣けたらいいよね
少しはマシになるのかよ






切りつけた腕の傷が
後日痛む度に嬉しくなってしまうのは何故だろう
不思議だ
軽く切るくらいならそれで喜べるなら
毎日切れる
切らないけど
切らないけどたぶん





ピノラー()さん達さすがに気持ち悪すぎでしょ
なにも言えなかったわわたし

こわい
そういう音楽を見てるの

だって音楽って聴くもんじゃん