好きなMr.Childrenの曲を雑に挙げて雑に説明するだけ まとめ(Part 1~10)



こんばんは


今日はわたしのブログの企画

好きなMr.Childrenの曲を雑に挙げて雑に説明するだけ


Part 10達成記念にそれへのリンクをまとめることにしました


本当に文章力は拙いし
音楽知識もないカス野郎だけど
そんなのでもよかったらどうぞ

最初の頃と現在とはずいぶん変わった文章の書き方は気になると思うけど気にしないようにお願いします



それとそれ以外の記事は極力見ないようにお願いね(^人^)
メンヘラ記事ばっかだからね💕



まぁリンク貼るだけだからこれを果たしてブログと言っていいのだろうかとも思わんでもない





realtheukon.hateblo.jp




realtheukon.hateblo.jp




realtheukon.hateblo.jp




realtheukon.hateblo.jp




realtheukon.hateblo.jp




realtheukon.hateblo.jp




realtheukon.hateblo.jp





realtheukon.hateblo.jp





realtheukon.hateblo.jp





realtheukon.hateblo.jp






読んでくれた人はありがとう💕

いない気もするけど



コメントはここの記事にも各記事にもお待ちしてます💕




次回があるかはわかりません


それではさよなら