愛を叫べ という曲の素晴らしさよ




このアイ・ラブ・ユーを 親愛なる人に
おまえは今でもアイドルさ みんな大好きだぜ
だから永遠に 愛し合って 
コングラッチュレーション 幸せに 
なってくれなきゃ困るぜ ベイベー 
素晴らしい未来へ 愛を叫べ

ダーリン ダーリン ダーリン 泣きながら笑え
ダーリン ダーリン ダーリン おめでとう
これこそがトゥルーラブ
おめでとう 俺たちのトゥルーラブ





嵐の 愛を叫べ という曲の歌詞の意味
やっとわかった
今なら物凄く納得できる
最初どういう立場なのかわからんかったけど
急にわかった
すげえ








◆次回予告◆


埼玉からの脱獄───

                よく取れる出汁────

     謎の左手─────



 その鼻で捉える嗅覚は、その感性を完成させるものであった


次回、

『好きなピノキオピーの曲を雑に挙げて雑に説明するだけ』



 ~公開日未定~



─────これは、伸びる。(ンチャP談)








嘘予告です
やるかは知りません
元気なわたしに聞いてください
期待しないでください
催促しないでください
プレッシャーになります

まぁどうせ誰も読んでないミスチルよりはマシやろ


声ええええええええええええええええええええええ
声えええええええええええよおおおおおおおおおおおお






体が痛いです
疲れてます

雨が冷たくてストレスです
バス乗り遅れそうだからって走り出した瞬間に靴の中に水入って腹立った
雪すら降らせられない冬は無能
くたばれ

もうお腹苦しいし
野菜ジュース買い忘れるし
太るし
憂鬱

睡眠不足のせいかな



着替えるのめんどくせえなぁ