ブログ書いたのに没になったから結局久々になった



毎日は同じようで違う
というのは
同じようで違う事を認識できる
何らかの異物があるからこそ
またそれが喪失したからこそ

というような内容のブログを書いてから没になった




ここのところわたしを含めみんなブログ更新しない

わたしはというとここ最近ずっと体調が悪い
日中気持ち悪いし帰ってからグッタリよ

寝不足ぽい
まあ最近夜更かししてますからね
早寝しろよとは思う

でも毎朝5時6時に起きて二度寝しなきゃいけないのがつらい
というか二度寝できずにアラームが鳴る
それか夜中に目が覚めるか
満足な長い睡眠を取れた感じがしない

この前の綺麗なお酒の時は逆に長々と寝て
翌朝スッキリだったから
多分本当に長い睡眠時間が足りないんだと思う

実際20時くらいに寝て7時くらいに起きればスッキリするんじゃないかな
さすがに長すぎて嫌だけど

多分このこと医師に伝えてもなにもしてくれないだろうな
もうそこは諦めてる
早く寝るしかないのか
つまらん人生になるぞ





最近嫌なことが本当に多くてどうしようもない
デレステのガシャは良かった
それ以外はクソ
特に上司とDFFOOのガチャ

もう愚痴るのもめんどいくらいだわ…





明日『零号』やっと聴ける
わーい

ピノさんがライナーノーツ書いてくれたからもう俺から言うことはなにもない
良かった悪かった
ただそれだけ

今度ピノさんメインのイベントもやりたいとか言ってたし
まぁ名古屋には来ないだろうけど
楽しみ


ピノさんの願望とか行動とかって
本当に陰キャラの昔持ってた夢みたいなのを形にしてて
なんていうんだろう
"ダサいけど楽しい"なんだよね

それが魅力




それでは関係ないけどお聴きください
Half time Old

アウトフォーカス



m.youtube.com