うたこいん

曲をつべとストアで探ってるときに考えてたことがあったのに
その瞬間書かなかったら案の定忘れて
後悔あんど後悔
インスパイアだかアイデアだかが降りてくる瞬間
あの刹那が日に日に減っていっているんだから大切にしないとダメよ





デレステで遂にジュエリーズのカバー曲が来てしまった
ワクワクが止まらない
少なくともあと14曲は確定してるみたいなもんだ
夕美ちゃんの ここにしか咲かない花 楽しみすぎる

カバー曲大好き
ありがとう
ありがとう


ちなみにスシローはもう終わりました
両方報酬いただきました





書くこと無いなぁ
いやあるんだけどもつまらんのだよなあ



金がねえ


金といえば
うたコインとかいうDL販売の曲の金券みたいのをサービスでもらったんだけど
それで曲を買ったらキャッシュバックでまたポイントもらって
以降100円で一曲買えるの繰り返しにまた嵌まった

まあいいんだ
欲しかった曲買えたから




あとヨルシカの新譜が来ますね
来ましたね

予約しましたよ
ええ初回限定盤です
金がねえ?
知るか来月発売やぞ

もうね
ヨルシカに全幅の信頼を寄せすぎている
こういうのはよくない

だけどそれで失敗したとしてもそれは勉強代なんだ

だから前情報なしにCD買うってのは悪いことではないんだ
決して




というわけでそんなヨルシカの新譜から

ヨルシカ

パレード


m.youtube.com




好き…でもまだこれ全力じゃないだろ?
これで終わりじゃないよな?
待ってるぜフルアルバム