きたきたーと思う瞬間





何気なく妄想したり
ふと目に入ったものから発言が浮かんできた瞬間
きたきたーって快感に似た感覚が来て
その勢いでブログを書いたりするんだけど
それが文にならなくて
前後の整合性とか文章力とか表現力とか
いろんなものが足りない結果
途中で苦しくなりお蔵入りになるという

それを書ききる人って面白いツイートしたり
面白いブログ書いたり
多分そういう人なんだろうな
そんなときに俺はアーティストになれないわって考える


そのくせに最近は学生時代の曲をリミックスメドレーの妄想をしてる
バカだねぇ
頭の中ではほぼルカが歌ってる



ちなみにピノさんの記事は少しずつ少しずつ進んでるのでもうしばらくお待ちください

チケットは入金できました
もう後には引けませんが別に生きる糧にはしません



とりあえずオーイシ加藤のピザラジオ聴くまでは生きてみたいと思います
形だけの宣言








最近体調がずっと優れないので
仕事終わって倒れてダラダラして
気付いたら22時になってるを繰り返してる
憂鬱
ギターは触ってるけどさ
ぼくのフレンド 弾きやすい
なにかオススメの曲を教えてほしいです
演奏じゃなくて聴く方で
つべに公式で上がってるのがいいな

最近何が流行ってるの
電撃が走る音楽を発掘してない
というか発掘する元気がないから教えてほしいんだけども


ほんと2017年は豊作だったなぁ






お聴きください
CHVRCHES

Get Out


m.youtube.com



イントロとサビがキャッチーで良い
洋楽ぽさってあるじゃん
ああいうのって日本語でやったらダサいんだろうか
やってる人いるよね絶対