健忘にも慣れてきたこの頃




いかがお過ごしでしょうか


わたしは近頃寝不足でつらいです

最近健忘がちょっとずつ顕著になってきているのは慣れてきたのか酷くなっているのか
あからさまに変なタイミングで忘れていることがある

ピノさんの記事は進行してませんごめんなさい
あと一曲が進まない
あと一曲
元気がないんです
ちゃんと寝かせてください
でも完成したので明日投稿します



人との関わりが最近めんどくさくなってきている
これもひとえに自殺強化月間とめんどくさいふぉろあーさんのお陰様です
ありがとうございます(皮肉)

でも嬉しいこともありました
ツイッター
みんながみんな悪いわけじゃないよ
あと不満は全部キャスやブログっていう見える形でしか出さないから
当人も含めて見たい人は勝手に見て
見たくない人は見ないでください
希望があれば全部キャスも録画残してやるから

とどのつまりツイッター外では何にも言ってないし
他の垢とかもないので安心してください
文句は面と向かって言います

ちなみにめんどくさいふぉろあーさんにはもう直接言いました




ブログ書き始めたはいいけど寝不足で気持ち悪いからもう終わります


エンディングもなしです

ヘルプ