眠いわ





昨晩
わたし記憶では22時半くらいには寝てたと思うのね
たぶん

と思ってツイート見たらたぶん0時くらいだわ
そんで3時44分に目が覚めて
スマホの時間見て「はぁ?」とか言った記憶はある

別にお前最近いつもそんな感じだろとか思いながら頑張って二度寝しようにもなかなかできないし
結局暫く寝れずにやっと夢の中にいたと思ったらアラームが鳴った
少しだけ夢を見たのは覚えてる


夜更かし→中途覚醒→寝れない→アラーム→起きれない
がここのところの日課ですやめてください
普通につらい

日中の吐き気もつらいし
帰ってからなにもできないのもつらい
今日は肉冷凍しないと(これを書いてるのは12時36分)




昨日のカラオケでミスチル再燃してる(n回目)ので
ミスチル記事再開するかもしれない
ただ最新アルバムの曲は書けないしライブも行ってないにわかなのでほんと拙くて
魅力を伝えられなくて
ファンに対してはなにも思わないけど
Mr.Childrenに申し訳ないです

ファン(笑)は自分等の姿勢を改めて

再開
できたらいいよね




最近キャスやりすぎなのでそろそろ自重しようと思うよ
自殺強化月間だからある程度許容してほしい
話すネタあるならブログに書けって感じですよ






仕事の話

キャスで辞令云々の話はしたんだけど
それ以来上司が妙に萎しくなって
相変わらず空気は悪いけどなんか前みたいな見え見えの刺々しさはなくなった
ただ今度は上司が最低限のことしか話さなくなって
メモを置いてどっかに消えるみたいのを頻繁に行ってる

なんや?
拗ねてんのか?


まあその他の社員にしても陰口とか言わなきゃいいのになって思ってるよ
いなくなった途端悪口
気分悪い
俺は直接伝えたから
これじゃまるで俺のせいで飛ばされるみたいじゃん
あくまで伝えたのは個人的な困り事や把握してほしい事柄だってのに
陰口が蔓延ってて止めを刺したのが俺みたいじゃん
すげえ嫌だ
事実しか伝えてないのに

大人もガキみたいことするなぁって本当に思う
仕事をしてるだけで大きい子供の集まりだ
仕事だけが大人の証なのかい
奢るのもルーティンの外出も学生だってできるよ
大人ってなに
下品だわ~
それを受け入れなきゃやっていけないのか
早く大人にならなくっちゃね~


ねむ

予約投稿しとこ






GOING UNDER GROUND

トワイライト



m.youtube.com



ほんとしゅき~
初めて聞いたあの中学生の時の衝撃は
まだ忘れられない