金が無さすぎて精神不安定になってきた



本当に金がない

金がないとか言いながら外食してる奴全員腹に膝入れたいくらい金がない
あの人たちは全員サイコパス
頭おかしい

落ち着かないしイライラするのに無気力で何も出来ない
精神不安定
酒とかも本当に飲みたくない
部屋を全く片付けたくないほど余裕が無い
死にたい気持ちがいっぱい


もう残高下ろせないんだよ
もう2万しかないんだよ
携帯代も光熱費もネット費も払ってないのに


死ぬ


外食できる富裕層の自虐風自慢が溢れてるツイッターさんは本当にゴミばかりなんだなって思っちゃう


金をくれ
不健康な内臓だけど売れば金になりますか



何も出来ない
何も出来ない


つかれました
ギターで誤魔化してたけどもう嫌です
つかれました

将来の夢は叶ってしまったので
次は追い詰められて自殺を目標に頑張ります
皆さんも頑張ってください
さようなら





茅原実里

優しい忘却



m.youtube.com