ツイッターのなんだかんだ居づらさについて



なんだかんだわたしのことを前から知らない人がいると
ツイッターも居づらく感じる
というかその人は知らない自分を出して嫌われるんじゃないかと感じてしまう

いやそうなったらなったで仕方ないとは思うしいなくなったらなったでいいとは思うんだけども
感情的に嫌じゃん

わがままかよ

だけどなにもしないと寂しい

わがままかよ



寂しさのあまり寝たくない!構ってくれ!状態

というのも理由があるんだけど
それをここで言うのもなんかなーって感じで

だけど自分から何かしたら負けな気がして

だから大人しく薬を飲んで寝るべきだどう考えても



昨日は処方通りに薬を飲んで日中眠かったから減らす方がいいんだけど
明日は医者なので処方通り飲みましょうね

医者が来いよ



そういえば1つ前の記事が200個目の記事だったらしいね
めでてえめでてえ

別にめでたくねえよ




はー
バッティングセンターで打てる実力があればスッキリするんだろな






お聴きください
山崎まさよし

真夜中のBoon Boon



m.youtube.com




上手に人を出し抜ける度胸も
器用さもないけど