恋人




恋人になるって独占する発言権を持つことで
行動を制限することや束縛することじゃないと思う
恋人になったからって前からしてたことをやめさせる理由にはならない
やめさせたいようなものを恋人になったらやめてくれると思うのはおかしい


告白って自分を他の人を見ないでってことで
満たされないがゆえの寂しさや
不足してる優しさを補うものじゃないと思うよ
人は優しくはできるけど
なかなか優しく成れないんだ


好きって利己的なことで自分勝手なことで
だけどそうじゃなきゃ
具墨や靄が覆ってしまう
どこまでも自分の為に純粋な真摯が
恋人には本当に必要な誠実な紳士
立ち返らないで予防線を張りながら進んだ
その場所で、今、あなたの好きは原色のままでいますか


不安と逃避と否認と経験が鬩ぎ合い
曖昧と理想と悪徳と好感に心身を押し付ける


立ち返らないで予防線を張りながら進んだ
もし白痴でいられたら
もし無神経でいられたら
もし初めから突き返す姿でいられたら
もし自分への中途半端な不誠実を知られたなら
もし経験が豊富であれば
もし経験が無ければ
もし自分が初めからいなければ
もし出会っていなければ
もし予防線なんて張らずに突き抜けて嫌われてしまえていたなら
崖の下に落ちてしまった方がよかった


恋人になりたい人
恋人がいる人
恋人を失った人

その場所で、今、
あなたの好きは原色のままでいますか